スワップ金利


[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジャマな彼女。 第18話「カワイイ幼馴染みだね」 感想

まくらを元に戻すという当面の目標を達成した計佑が新しい目標を定めて動き出した。
新展開に合わせて登場したアリスが更なる波乱を持ち込みそうですが恋愛模様の行方はどうなる!?

恋染紅葉 第9話「スキャンダル!!」 感想

芸能人と一般人の恋愛には障害が立ちはだかるのは言うまでもないことです。
ちょっぴり危ない気がありそうなマネージャーさんは翔太にとって厄介な存在になりそうです。

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」 感想

最大の危機を乗り切り日常へと回帰した桂馬達ですが次なる事態は既に動き出し静かに忍び寄る。
2週お休みだった神のみぞ知るセカイ"新章ユピテル編"のスタートと同時に再開ですね!

ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」 感想

重要単語を連発する謎の女性キャラクター登場で物語が一気に進行しそうな予感。
ゆかりちゃんハウスの謎、ルカの家出騒動など問題が山積してる状態で更に厄介な事態に。

パジャマな彼女。 第17話「幽霊になったら」 感想

表情豊かなロリッ子まくらちゃんの姿にひたすら癒されて萌えた。
物語は急展開を迎えたと言っていいと思いますがこれでまくらも対等の位置に立てますね。
プロフィール

subculday

Author:subculday
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター


